人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきにいり☆ゆみ 



辛いオイル作りました

さっきのパスタにも使った、ヨーロッパのおみやげでいただいた、辛いハーブ入り唐辛子をオリーブオイルに入れて、辛いオイルを作ろう、作ろう、作らなきゃ゜・*:.。. .。.:*・゜と思って、1ヵ月半経ちました:$:
なので、今日の勢いを利用して作りました☆
辛いオイル作りました_e0051234_12172487.jpg
このおみやげを下さった、ねえさん(w)が前に「あまりに辛すぎて(┳◇┳)」と使い道に困っていたので、自分が辛いオイル作りを提案して、一緒にそのオイル瓶を合羽で買ったのにも関わらず。。。なんて無責任なσ(▼▼;)オレ:$:
辛いオイル作りました_e0051234_12214037.jpg
作り方は至って簡単。
この辛い粉末をオイルに浸すだけ☆
う~ん、簡単。
だったら、早く作れよって誰かつっこんでおくれ:$:

パスタ作り、ピザなどにとても重宝するハーブオイルとなります。
トマトのサラダに使ったり、なにかを加えて、ドレッシングにするのもいいかもね♪
by yumis22 | 2006-11-01 12:17 | ゆみレシピ
<< おいしそうな写真きた☆ ムサカ、出来上がり~ >>


2008・9月いっぱいで、ぶろぐをおひっこししました♪

by yumis22
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧