人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきにいり☆ゆみ 



ベイの明治館

先週の月曜の話、続けます。
ベイの明治館でランチをすることになりました。
本当は、元町のしゃれたお店で食べる予定だったのですが、休みでした(´・ω・`)ザンネン。
ベイの明治館_e0051234_13251645.jpg
当然ビールで"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"カンパイ!
昨晩、ビール1㍑とワイン1本を(ひとりで)飲んだので若干の二日酔いでしたが、忘れることにしました。
ベイの明治館_e0051234_13254132.jpg
思い立って、たっくんに、
「山ティ先生に写メするから、ビール飲むフリして☆」
とお願いしたら、ちゃんと演技してくれました♪(いちお、飲んだフリの顔してるw)
たっくん、超演技派だ。
ベイの明治館_e0051234_13261375.jpg
ごはんは、悩みに悩み抜いて、石焼の鮭いくら丼を食べました。
パスタとかの気分だったけど、この日の夜は私がみんなにナポリタンを作る約束をしていたので。
たっくんは、いくらが大好きらしく、ちっさいスプーンにいくらだけをちょうだい☆ってかわいい顔をしてお願いしてくるので、3回も4回もあげました☆
子供ギライだったあたし、どこいった?
ベイの明治館_e0051234_13264043.jpg
石焼でごはんが焦げた部分が嫌いなんで、うわっつらだけ食べました:$
そうそう、この後に例の手羽先とかにつながるんですよ。
※記事を戻ると話がつながる
ベイの明治館_e0051234_13272110.jpg
別腹のソフトクリーム。
ツンと角が立ってます。
山川牧場@大沼公園のソフトクリームなんですが、めちゃめちゃミルクの味が濃くておいしかった☆
しかも、コーンの最後までぎっしりとアイスが入っていました。
超濃厚!
by yumis22 | 2007-06-27 13:34 | 国内旅行
<< ガトーショコラ 函館山~元町 >>


2008・9月いっぱいで、ぶろぐをおひっこししました♪

by yumis22
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧