人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきにいり☆ゆみ 



クレイジーソルト味のハム

3月は、仕事をしながらゆっくり過ごしたいと思っています。
2月は、社交面で活動しすぎました。
2ヶ月ほど、部屋に長く引きこもる、もしくは夜だけ遊びに出る生活が続いたので、昼間に6時間ほど仕事で拘束された先日、ホームシックになりました。。。
「もうおうち帰りたい;;」
「おうちでまったりしたい;;」
という具合に。
クレイジーソルト味のハム_e0051234_15535125.jpg
旅行も行ってたし、外食も続いていたし、このところあまり凝ったお料理をしていませんでした。
する時間がなかった。
ので、仕事が忙しくなる直前の穏やかな数日間を利用して、いろいろ作りました。
ハムも作りました。
ハーブを入れたり、にんにくや玉ねぎをすりこんだりもしましたが、お砂糖+クレイジーソルトのみというのも手軽でおいしかったです。
クレイジーソルト味のハム_e0051234_1554737.jpg
きれいに丸く出来ました。
鶏ハム、我が家の定番お料理の殿堂入りをしました☆゜・*:.。..。.:*
by yumis22 | 2008-03-03 22:05 | ゆみレシピ
<< シンプルりんごジャム 大王埼灯台 >>


2008・9月いっぱいで、ぶろぐをおひっこししました♪

by yumis22
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧