人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきにいり☆ゆみ 



初☆海ほたる

ぽっかり仕事がおやすみになったとてもいいお天気の日、のんちゃんにドライブに連れて行ってもらいました♡のんちゃんブログ←コチラ。
ひゃっほ~~い♪
何を隠そう、私はドライブが大好き♡♡♡
スタバのラテをテイクアウトして、朝早くから出かけました♪(そういう時は早起き出来る素敵な性格。)
初☆海ほたる_e0051234_11524357.jpg
ドライブというとついつい昔の習慣で横浜方面に行ってしまうのですが、今回は千葉!
横浜とは違うよさがあって、とても新鮮でわくわくです。
なにげにおはずかしながら、初めての海ほたる☆
アクアラインもたぶん人生2回目。(思い起したら初回は、九十九里の帰りに爆睡してたんだった。)のんちゃんセレクトの音楽を聴きながら、アルファロメオでアクアラインを爆走です。
初☆海ほたる_e0051234_11531665.jpg
のん家のわんこたんギオン&リンゴ(ジャーマンポインター)も初海ほたるだそうで、おそろ♡
ギオンはとてもよいこ、リンゴはとってもチャーミング~なわんこです♪
私とそれほど大きさは違わないんじゃないかなwww
※遠近法でギオンが妙に小さく見えるww
初☆海ほたる_e0051234_1154731.jpg
海ほたるってこんなところなんだ~~~知らなかった。
スタバも入ってて、佐世保バーガーとかも入っててすげ~~ぃ♪
最近のサービスエリアは、進んでますな。
ドトールとかはあるって知ってたけど、こんなに幅広くポピュラーでおしゃれなテナントが入ってるとは知らなかったデス!
初☆海ほたる_e0051234_11544241.jpg
海をみながら目を細めるるおっとこ前ふたり(*´∇`*)♡
これから、のんちゃんお気に入りの海まで一っ走り=3=3
by yumis22 | 2008-04-26 11:20 | 国内旅行
<< 秘密の海へ きんめのその後 >>


2008・9月いっぱいで、ぶろぐをおひっこししました♪

by yumis22
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧