人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきにいり☆ゆみ 



秘密の海へ

のんちゃんプレゼンツ、秘密の海に到着です☆
いいお天気、海日和です。
秘密の海へ_e0051234_15121179.jpg
ギオンとリンゴも早速浜辺を疾走!
彼らにとっては、浜辺だけでなく駐車場も含めてがかけっこコースとなっており、すごい速さで広いエリアを駆け回っていて、ノラ猫ちゃんはこりゃたまらんと命からがら逃げてゆき、そばでお昼寝している人たちは飛び起きるトム&ジェリー的な場面も。。。
これは砂を蹴って走った足跡↓。
秘密の海へ_e0051234_15121169.jpg
そのスピードたるやF1ばりのスピード感。
絵のイメージとしては、ぼさーっと立ってる私の目の前を走り抜ける風圧で、くるくるまわっちゃう、もしくは髪の毛もお洋服も全部一方向にたなびく、みたいな漫画の世界です.....ヾ(;´▽`A``
秘密の海へ_e0051234_15121010.jpg
のんちゃんが、海セット(今回は簡易版)を持ってきてくれていました。
椅子に座って、2時間くらいぼーっとしたい気分です。
屋根があったらお昼寝したい。
秘密の海へ_e0051234_15121096.jpg
海ってなにげにゆっくりしたことがなくて、大勢できて遊んだり、ビール飲んだり(ほとんどこれ)、たまに泳いだり(実は海が少しこわい)という感じで、海の家は儲かりどき!みたいな思いっきりハイシーズンであることが多いので、オフシーズンの静かな海はめちゃんこ新鮮で癒される空間でした。
秘密の海へ_e0051234_15121059.jpg
私はひどい運動音痴で、広い場所で体を動かすことに抵抗があります。
嫌いなんじゃなくて、こわい?自然の大きさにも若干ビビり気味ですw
海遊び慣れしていない私は、しばらく椅子に座って、ギオン&リンゴが駆け回り、のんちゃんが戯れているのを遠くから眺めていました。
秘密の海へ_e0051234_15121072.jpg
ひとしきり走り回ったギオン&リンゴは、今度はおもちゃ遊びタイムに突入です。
秘密の海へ_e0051234_15121061.jpg
おりこうさんなギオン&リンゴ。
さすが、うちの勝手きまま猫たちとは違いますなあ。(いま部屋にいる猫たちをみながらしみじみ。。。)
秘密の海へ_e0051234_15121168.jpg
携帯カメラを構えるゆみ影。
こういう遊び方が性に合っています。(が、願望としては自分も走り回りたい☆)
by yumis22 | 2008-04-28 15:12 | 国内旅行
<< 骨、行くよ~ 初☆海ほたる >>


2008・9月いっぱいで、ぶろぐをおひっこししました♪

by yumis22
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧