人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきにいり☆ゆみ 



ライン下りの気分にひたってみますか?

ライン下りの気分にひたってみますか?_e0051234_233130100.jpg
平坦なところは、とても力強く、漕いでいました。
ライン下りの気分にひたってみますか?_e0051234_23315974.jpg
わおーー=3
急流でーす。
ライン下りの気分にひたってみますか?_e0051234_23424382.jpg
こんな岩が脇にごろごろ、川の真ん中にも落ちてます。
でも、これは手を入れずにそのまんまにしてあるそうです。
石一個、岩一個、持ち出し禁止だそうです。
ライン下りの気分にひたってみますか?_e0051234_2343378.jpg
カヌーとか、ラフティングの集団がいました。
「とーびこめっ!とーびこめっ!」
ライン下りの気分にひたってみますか?_e0051234_23432374.jpg
ほんとにとびこんだ:$:
ライン下りの気分にひたってみますか?_e0051234_234341100.jpg
かえる岩がみえたら、そろそろ終点です。
お疲れ様でしたー。
ライン下りの気分にひたってみますか?_e0051234_23435222.jpg
暑くて、こちらはクッション代わりになってました。
ライン下りの気分にひたってみますか?_e0051234_2344696.jpg
最後に、気になっていた、お船は、こうやってトラックで上流へ運ばれるそうです。
ビックリ☆
by yumis22 | 2006-08-06 13:23 | 国内旅行
<< ここ、荒川なんだよ 川の上は涼しい >>


2008・9月いっぱいで、ぶろぐをおひっこししました♪

by yumis22
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧