人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきにいり☆ゆみ 



青函トンネル

青函トンネル_e0051234_12233496.jpg

太平トンネル、津軽トンネル、大川平トンネルなどいくつかのトンネルをくぐって8つ目のトンネルが、青函トンネルです。
海底トンネルにも2つ駅があり、夏休みとかは下りられるツアーもあるんだよ。
カウントダウンで、ちゃんと電光掲示板にトンネル名が出てくるので、楽しい♪
1159分くらいに青函トンネルに入ります、とアナウンスが流れ、次が青函トンネルです!は赤字でお知らせしてくれました。
青函トンネル_e0051234_13233995.jpg
ずっと圏外なので、これをアップする頃はもう北海道(木古内駅→函館)。
函館の乗り換えが最後。※(写真は、青函トンネルの前後の駅と距離を表示してあるの:$:)
札幌まであとちょっとだ☆
by yumis22 | 2006-12-30 12:23 | 国内旅行
<< 駅弁タイム~☆ 海だー(津軽海峡?) >>


2008・9月いっぱいで、ぶろぐをおひっこししました♪

by yumis22
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧