人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきにいり☆ゆみ 



難易度高の歩道

5日は、天気もよく、前日にちょっと雪がぱらついたのですが、解けてしまい、夜に凍ってしまったようです。こんな道ではメール作成しながら歩くなんてそんなの無理!危険行為です。
難易度高の歩道_e0051234_14443020.jpg
電話を持ちながら歩くのもかなり手がかじかみます:$:
雪国では、ウィルコム通話定額制も流行らないだろうな、と思いました。
私は、この道をヒールで歩きますた☆
冬道は結構得意で、コートのポケットに手を入れたまま歩けます。
走れます=3
体が雪道、冬道でのバランス感覚を覚えています。(運動神経はないけれど)
難易度高の歩道_e0051234_17345322.jpg
ロードヒーティングが入っている箇所はこんな感じです。
難易度高の歩道_e0051234_17354230.jpg
入ってないところはこんな感じにガコガコ&つるっつる。
日陰は特にひどいです。
気を抜くとグキッと行くかもしれません。
北国の中年は、冬によく骨折をします。
学生時代も必ずというくらい、学校の先生が一冬に1人以上、骨折でお休みしたりしますw
by yumis22 | 2007-01-11 12:15 | 国内旅行
<< レッツ☆バーチャル散歩 青森入り@ 蟹田町 >>


2008・9月いっぱいで、ぶろぐをおひっこししました♪

by yumis22
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧