人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきにいり☆ゆみ 



ラーメン千寿☆

ぼくたち、わたしたちは、おのおの、24条と西18から歩いて無事に合流、千寿に着きました。
目立たないビルの地下の奥の狭いところに千寿の入り口があります。
店内は、見事に男性一色。
オフィス街のサラリーマン憩いの場所なのか?
みな、ランチを楽しんでいらっしゃいました。
ラーメン千寿☆_e0051234_19382075.jpg
私たちは、無事に会えたお祝いにビールでカンパイ゜・*:.。. .。.:*・゜
札幌で飲むサッポロビール、休日、昼間のビールはまた格別にうまいのう。
ラーメン千寿☆_e0051234_19362525.jpg
ラーメンは、二人とも味噌ラーメンにしました。
醤油にすればよかったかな。
さすがに純蓮のすぐあとに同じ味噌味を食べると比べてしまいます。
ここは、純蓮、すみれ系のラーメンやさんですが、お味は師匠のお店ほどインパクトはありません。
ラーメン千寿☆_e0051234_19455479.jpg
でも、とろけるたまごととろけるチャーシューは、うまうま♪
味噌は、やはり純蓮やすみれの生姜とほんのりカレー風味の味噌ラーメンには及ばなかったかも。
でも、私はここのはまた食べたいと思えるラーメンやさんです。(今回、3度目の来訪:アドレス帳にも電話番号登録してあります☆)
by yumis22 | 2007-01-11 12:57 | 国内旅行
<< 2往復 レッツ☆バーチャル散歩 >>


2008・9月いっぱいで、ぶろぐをおひっこししました♪

by yumis22
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧