人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきにいり☆ゆみ 



チキンの粒マスタードと香草焼き

先日作った、粒マスタードを使った香草焼きです。
私が気に入っている、ハーブ料理のレシピ本に載っていたものです。
私の作るハーブ料理は、ほとんどがその本を参考にして作っています。
見た目ちょっと地味ですけど、白ワインがあう感じのおいしいチキンになりました。
チキンの粒マスタードと香草焼き_e0051234_22152392.jpg
粒マスタード、ローズマリー、マジョラム、タイム、にんにく(すりおろし)、塩、レモン汁、黒胡椒を混ぜたものにチキンを漬けておいたものを焼きます。
チキンの粒マスタードと香草焼き_e0051234_22154268.jpg
うん、おいしい☆
でも、弟はお好み焼きが食べたかったらしい。。。
だから、次の日にお好み焼きを作ってあげた・・・
by yumis22 | 2007-06-04 12:34 | ゆみレシピ
<< 仙台です フレッシュトマトジュース >>


2008・9月いっぱいで、ぶろぐをおひっこししました♪

by yumis22
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧