人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきにいり☆ゆみ 



毎日整体&回転寿司☆゜・*:.。..。.:*

函館の桔梗というところに滞在していますが、山家の近所にはスーパーラルズやダイソー、回転寿司、今話題(らしい)ブルドッグ、など私にとっての見所がたくさん。
毎日整体&回転寿司☆゜・*:.。..。.:*_e0051234_1735837.jpg
今日も(昨日も行ったし、月曜も行く)、山ティが勤務している整骨院で電気針治療(とストレッチ)をしてきました。
身内価格でやっていただけるということで、滞在中は毎日行きます。
診察券も作ってもらいました。
とにかく私は背中が全体的に張っていて、その原因は体のバランスが悪いからだそうです。
先生の診断は、エスパーのように、まさかあたしのことをここ数ヶ月リサーチしましたか?というくらいビッタシ当たります。
毎日整体&回転寿司☆゜・*:.。..。.:*_e0051234_175218.jpg
「胃腸が弱いですね「頭痛もちですね」「たまに耳鳴りしますね」「ごはん食べる時、片方で噛んでますね」「歩くとき、片方の靴の底が減りますね」
他にも10項目くらい言われましたが、どれも当たり。
先生、ビンゴ~!!って言いそうになりました。
耳鳴りは、「おばけが通ったかな」というくらいで気にしてませんでしたが、体のバランスの悪さが影響しているそうです。
山ティが言うように、本当にゴッドハンド先生でした。(お若いのに)
さらに私は、骨盤も硬いし、腕や足もびっこたっこ。
筋肉がまったく発達しておらず、天使の羽根の辺りは腕を回してもまったく動いてないらしい・・・(奇形?w)
全身ストレッチをしてもらいましたが、先生も苦笑するくらい体が硬いらしく、他の先生にも山ティ先生にも爆笑されてしまいました:$
毎日整体&回転寿司☆゜・*:.。..。.:*_e0051234_17121139.jpg
治療のあとは、回転寿司で遅いランチを軽く済ませました。
回転寿司が二階建てで回っててびっくり。
しかも、から揚げとかクレープもまわってました。
回転寿司は、20代半ばで卒業したので、かな~り久々です。
函館だからまあおいしいでしょうと思って入りました。
どんだけ生もの食べたいんだか♪
毎日整体&回転寿司☆゜・*:.。..。.:*_e0051234_17124176.jpg
豆やりいか、やわらかくてでも歯ごたえがあって甘くておいしかったです。
これで100円かよ。安いわ。
毎日整体&回転寿司☆゜・*:.。..。.:*_e0051234_1714184.jpg
活ほっき貝。
香りを出すために軽くボイルしてるらしいです。
毎日整体&回転寿司☆゜・*:.。..。.:*_e0051234_17151293.jpg
そして、釧路産さんまがめちゃめちゃおいしかった。
味が濃くて、新鮮って感じ。
でも、ちょっと時間が経っていて乾き気味だったのですが、それでも十分おいしいってなんだろ。
いつもお寿司はしゃり小にしてもらうので、回転寿司のサイズではすぐにおなかがいっぱいになります。
他にあぶりサーモンと鯵を食べて5皿、525円。
これなら満足度高いです。
by yumis22 | 2007-06-16 17:17 | 国内旅行
<< 桔梗から帰京 函館初日のディナー >>


2008・9月いっぱいで、ぶろぐをおひっこししました♪

by yumis22
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧