人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきにいり☆ゆみ 



函館山

前日、山ティに函館山の麓から「ほら、これが函館の景色だ!」と手抜き観光をされたことをかわいそうに思ってくれたようで、たまたま平日休みだったAファミリーが函館観光に誘ってくれました☆
函館山_e0051234_1038543.jpg
本物の函館山に連れて行ってもらいました。
超×3、いい天気!
雨女だったあたし、どこ行った?w
函館山_e0051234_10395486.jpg
青森がみえています。
津軽半島かな。いや、下北半島だ。
函館山_e0051234_10423039.jpg
本物のXの形をした、函館市です☆
函館山_e0051234_10435616.jpg
函館どっくも見えています。
函館山_e0051234_10444930.jpg
さらに上の展望台に上りました。
函館山_e0051234_10453116.jpg
平日だってーのに、結構人がいました。
仕事をリタイヤしたっぽいご夫婦とかね。
函館山_e0051234_1046531.jpg
ロープウェイが下からくるのもみえます。
前きたとき、確か乗ったよなあ。
かわいいA家のたっくんが、階段【下り】が怖いらしく、手をつながないとおりられな~いq(T▽Tq)という顔がかわいくて、両側からお父さんと手をつないで、階段を3段跳びしてあげました☆
お菓子の試食もいっぱいしたじょーーー♪
by yumis22 | 2007-06-26 10:50 | 国内旅行
<< 函館山おみやげ篇 函館のスーパー >>


2008・9月いっぱいで、ぶろぐをおひっこししました♪

by yumis22
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧