人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきにいり☆ゆみ 



おひさしぶり☆羽田空港

羽田空港に、いつの間にか「ようじや」が進出してた=3
最近、アンチ某航空会社だったので、空港自体とんとご無沙汰でした。
2年近くぶり?
大阪も新幹線。北海道すら、陸路で行ってましたから☆!!!(この徹底ぶりすごいでしょ?)
おひさしぶり☆羽田空港_e0051234_11472599.jpg
しかも、カフェ併設です☆
売店だけなら、関空や成田にもあるらしいけど、カフェは羽田だけみたい(あとは京都)。。。
おひさしぶり☆羽田空港_e0051234_11474477.jpg
ドリンクのデザインが、、、、ようじやの女性の顔ですw
和っぽい素材を使った、洋食が多いです。
丹波黒豆のゆず風味醤油クリーム仕立てパスタや豆腐ハンバーグサンドイッチとか。
デザートもパフェっぽいけど抹茶とかね。
おひさしぶり☆羽田空港_e0051234_1148198.jpg
時間があったら入りたかったけど、久々に空港にきたもんで、置いて行かれたら大変心が働き、50分も前に着いたというのにすぐにチェックインしないとどうしようという気持ちになり(システムが変わってて前にOKだったことがだめになったとか、手続きが増えてるかもしれないとかの心配事)、出発ロビーへ行きました。
前なら、遅刻常習犯で裏口から受付のおねいさんに誘導されて、搭乗口まで行ったもんです。
人って、結構変われるものだなーと。
おひさしぶり☆羽田空港_e0051234_11481714.jpg
みんなに人気のD&Dも羽田に進出です。
便利になりましたね~。
by yumis22 | 2007-12-09 11:54 | 国内旅行
<< どんだけ寿司好き 旅に出てます >>


2008・9月いっぱいで、ぶろぐをおひっこししました♪

by yumis22
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧