人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきにいり☆ゆみ 



清水寺~春の夜間特別拝観

清水さんまでタクシーであがると、20時半過ぎているというのにすごい人手でした。
さすが、夜間特別拝観&花灯路の期間だけあり、賑わってる!
清水寺~春の夜間特別拝観_e0051234_10534739.jpg
参道を歩いていると、赤くライトアップされた仁王門が目に飛び込んできます。
さらに進んでいくと、三重塔。
木屋町の旅館の窓から見えた、青いビームも☆
感激です。
清水寺は、修学旅行できましたが昼間だったので、ライトアップされたのは初めて目にしました。
こんなにきれいなんだなぁ。
きてよかった☆゜・*:.。..。.:*
清水寺~春の夜間特別拝観_e0051234_10535916.jpg
本堂へ進みます。
薄暗いですが、それがまたわくわく感を醸し出しています。
結構若い人たちが多かったです。
卒業旅行なのかな。
清水の舞台から夜景を見てから、観音様とご対面です。
夜というシチュエーションは、妙に感動が増します☆
清水寺~春の夜間特別拝観_e0051234_11164111.jpg
詳しい説明なんて要らない気がしますね。
清水の舞台は、本当に絵になります。
携帯のナイトモードでも、これだけのものが撮影出来ました☆
この後は、東山花灯路を歩いて帰りました。
by yumis22 | 2008-03-28 10:53 | 国内旅行
<< 東山花灯路 窓の外の青いビーム >>


2008・9月いっぱいで、ぶろぐをおひっこししました♪

by yumis22
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧