人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきにいり☆ゆみ 



番外編*海ドライブ~ゆみ編

のんちゃんが、こそーりと私の様子をも撮影してくれていました☆
おはずかしす(* v v)。
そして、まったく気づかない鈍感ズぶり。。。
番外編*海ドライブ~ゆみ編_e0051234_14854.jpg
ホントは、私がのんちゃんをいっぱい撮影したかったのですが、モデルであるのんちゃんの方がよりアクティブで私より海に近い方にいるので、海の波が微妙にこわいゆみとしてはのんちゃんの後姿や遠くで遊ぶ姿しか撮影出来ず。。。(この写真がその証拠、、、足がすくんでビビり気味ww)
なさけない。。。
陸(おか)専門とかって、りんごさんのこと、いえない。。。
番外編*海ドライブ~ゆみ編_e0051234_1483648.jpg
今の時期の海はまだ暑すぎず寒すぎずで、ちょうどいい気温です。
行くなら今だ!
番外編*海ドライブ~ゆみ編_e0051234_1515911.jpg
さ~~て、次回はみーちゃんと3人、ビア飲んで(←運転手さん以外)昼寝かなっ。
みーちゃんとわんこたんたちが遊ぶ姿を見るのが楽しみでしょうがない☆
意外と私って、消極的なんでw
走り回ったり、海にじゃぶじゃぶより、飲んで寝てる方が性に合ってたりするのだった。。。

写真素材 PIXTA
by yumis22 | 2008-06-01 16:17 | 国内旅行
<< りんごのクラフティ(試作版) 海ドライブ☆わんこたんとのんちゃん編 >>


2008・9月いっぱいで、ぶろぐをおひっこししました♪

by yumis22
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧