人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきにいり☆ゆみ 



函館山

函館観光の話に戻ります。
旅も終盤です。
朝イチで行ったのは、函館山。
天気がいいうちに行ってしまえ!ということで。
前の夜は豪雨で、食事の後のお風呂(部屋のじゃなくて大きいお風呂)では、金色に光る雨を見ながら露天風呂に入り、とても神秘的な体験をしたの☆
函館山_e0051234_1140718.jpg
函館山からみた下界には大きな雲があって、それが右から左へ流れていき、このような景色が見られました。
この時期、函館だというのに結構暑くて、湿度も高くて過ごしやすさは想像と違っていたんだけど、山の上では少しいい風が吹いていました。
函館山_e0051234_1141241.jpg

おまけw
函館市内をバックに、素敵なポーズをとる私たち♪

函館山_e0051234_11352383.jpg
展望台にこんなシアターがあるのは知っていましたか?
しょぼそうに見えるんだけど、100円だから入ってみようよ☆ってことで鑑賞したら、なかなかな内容でした。
これは見るべき♪
上映時間が5分とは思えない充実した内容です。

写真素材 PIXTA
by yumis22 | 2008-08-24 11:36 | 国内旅行
<< 旧イギリス領事館 手作り福神漬け >>


2008・9月いっぱいで、ぶろぐをおひっこししました♪

by yumis22
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧