人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきにいり☆ゆみ 



ふらっと京都

野暮用で京都へ行ってきました。
予定を済ませてホテルに到着したのが、24時。。。(駅から迷った)
ふらっと京都_e0051234_10482240.jpg
ここは烏丸という地名で、京都駅からは少し中に入ったところになります。
比較的新しく出来たホテルできれいだし、安いプランがあったので即決です。
ふらっと京都_e0051234_10485631.jpg
チェックインが遅かったせいか、ツインルームにしてもらいました。
しかも、最上階のレディースフロア。
安いプランだったのに、すいません(>▽<;;
ふらっと京都_e0051234_10484113.jpg
廊下もなんかかわいい。
ふらっと京都_e0051234_10495783.jpg
鏡から部屋の様子が少し見えました。
お。。。
ふらっと京都_e0051234_10501099.jpg
かわいいじゃん♪
ふらっと京都_e0051234_10505020.jpg
お風呂もおそろいの壁紙で、かわいい。
寒くて体が冷えたので、ゆっくりお風呂に浸かりました。
お風呂グッズも充実しています。
ふらっと京都_e0051234_10503427.jpg
レディースフロアのせいか、ファッション誌も充実しています。
もちろんネットもフリーです。
お茶もティーバッグではない葉っぱの宇治茶でおいしかった。
ふらっと京都_e0051234_10512775.jpg
掛けられている絵も女性っぽくてかわいらしい。
ふらっと京都_e0051234_10511429.jpg
窓から外の眺め。
観光はあまりせず、ゆったりふらふらと旅行というより滞在している気分で近場を散策しました。
by yumis22 | 2008-09-08 11:03 | 国内旅行
<< 錦市場散策 函館の塩 >>


2008・9月いっぱいで、ぶろぐをおひっこししました♪

by yumis22
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧